かえっこバザールありがとう

ポートサイドで3週目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

10月11日。盛大なポートサイドアート縁日といっしょに おまつり会場のはじっこで

のんびりの かえっこバザール でした。

毎週はりきってご来場の親子のみなさん、働くスタッフ、ボランティアのみなさん

ありがとうございました。おつかれさまでした。

夕暮れ時のスタッフ、先頭は小さなスタッフ

来場者は数え切れないですが、スタッフは3回でのべ50人を上回ったのではないかと思われます。

環境に貢献、家計に貢献、気持ちのやりとりもでき、童心にかえれて(いつもか?)、

健康にいい活動ってなかなかないです。

なにより こどもたちの笑顔をみていると、ほかほかしたきもちになります。6歳のちいさなスタッフも登場! かえるスタンプを押してくれました。

おもいでえにっきコーナー

「バイバイおもちゃくん、絵日記」は2回で約60枚があつまり、

おもちゃにつけてもらわれて いきました。

 

 

 

 

日記のヒットは数々あれど、

「だいすきなプーさん げんきでね」とか 「むすめがねってるところ」(寝てる か?) とか

だいすきなぷうさんげんきでね

むすめがねってるところ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ、オモシロイ!! なごむー。。。

ただいまオークション中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして なんとオークション後にお宝おもちゃが発見されました。たーいへん。

みなさん、11月にまたポートサイド地区で行うもようです。またお会いしましょう!

       (どうやって知るの? というもっともな声も・・・)

かえっこバザールありがとう」への2件のフィードバック

  1. 11日はボランティアスタッフとしてお世話になりました。
    想像した以上に賑わっていて驚きました。
    何かいい趣味無いかなと思っていたところなので、
    おもちゃ作りもいいかもとおもいました。
    また参加したいです。どんなものが人気なのか知りたいので。

コメントを残す

