ちいさなかえっこ in Kosha33(横浜市中区)2022.11.27

みなさん こんにちは ひさしぶりの かえっこよこはまからおしらせです

こんかいは にほんおおどおりにあるKosha33(こうしゃ33)のライフデザインラボさんにさそって もらい 
かえっこができるようになりました

こんかいも ちいさな かえっこですが(おためしなので ちいさなばしょです)

よかったら ぜひみつけてくださいね

おもちゃの さていは したくが できたら 12じすぎごろから

よていしていますが よていはへんこうになることもあります

じかん 2022ねん11がつ27にち(にちようび) 13じ~15じはん
ばしょ こうしゃ33  らいふでざいんらぼ

日時 2022年11月27日(日)13:00〜15:30
場所 神奈川県住宅供給公社1F  Kosha33(こうしゃ33) ライフデザインラボ
URL   https://minatokurasu.com/ibashodukuri/kodomofesta2022/
住所 横浜市中区日本大通33番地 

コメントを残す