かえっこバザール@かえっこエコ縁日のご報告

かえっこバザール@かえっこエコ縁日(8/17 東京ガス横浜ショールーム)を開催しました。

東京ガス横浜ショールーム入口
東京ガス横浜ショールーム入口

ショールームのあるマークイズみなとみらいは、たくさんの人人人!!!
猛暑の中のかえっこでしたが、ショールームの中は、ほどよく冷房が効いていて、涼し~~い!
子どもたちもブルーシートの海のうえで遊んでいました。

おもちゃの海
おもちゃの海

しまんと新聞ばっぐづくりワークショップも大人気!おことわりしてしまった皆さん、ごめんなさい。

しまんと新聞ばっぐWS
しまんと新聞ばっぐWS

次回のかえっこは、11月3日(日/祝)保土ヶ谷公園ちびっこまつりです。

TAEZ!では、かえっこを開催したい人におもちゃとおもちゃと開催ノウハウを譲ります。
おもちゃの倉庫(衣装ケースの保管場所)やかえっこの基地(常設かえっこバザール)を募集しています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中