8/18.19かえっこバザール@横浜ホームコレクション

かえっこバザール

横浜みなとみらいの住宅展示場でかえっこバザールを開催!
かえっこバザールは、遊ばなくなったおもちゃをもってきたり、ゲームやクイズに参加したポイントで、おもちゃがもらえるしくみです。おてつだいや、ワークショップでもポイントがもらえます。たまったポイントでおもちゃのオークションにも参加できます。かえっこのポイントは全国共通、有効期限もありません。

おもちゃのとりかえっことアートワークショップ
『かえっこバザール@横浜ホームコレクション』

8月18日(土)、19日(日)11:00~16:00
オークションは15:00から

会場 横浜ホームコレクション
(横浜市西区みなとみらい3-3)
地図・アクセス → コチラ

主催 横浜ホームコレクション → コチラ
協力・運営 TAEZ!

☆こどもすたっふぼしゅう 連絡先 kaekko.yokohama☆gmail.com ☆→@にかえてください
かえっこでいっしょにおみせをやろう!
こどもすたっふさんにはかえるポイントもらえるよ!

かえっこ@横浜ホームコレクション

チラシはこちらから → 201208kaekko@homecollection

藤浩志の美術展
セントラルかえるステーション
~なぜこんなにおもちゃが集まるのか~
9月9日(日)まで 3331アーツ千代田 ただいま開催中! 詳しくは→ コチラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中