きら☆フェス2012でかえっこバザール開催!

かいっこ in きら☆フェス2012

さまざまなレッスンやイベントを中心に、子育て支援活動を行っている「NPO法人きらららんど」さん主催の「きら☆フェス2012」のかえっこバザールに協力参加しました。

 

きら☆フェス2012

4月3日(火)10:30~15:30

かなっくホール ホール・音楽ルーム

NPO法人きらららんど >> http://kiraraland.com/

 

ホールでは、ミニコンサートやファッションショー、ダンス、ゴスペルの発表会が行われました。音楽ルームでの親子のワークショップにかえっこバザールが今回初参加です。かえっこよこはま(TAEZ!)から2名のスタッフが参加。きらららんどのスタッフと、そして子どもスタッフの皆さんと、のべ50人くらいは来たでしょうか?(あとでかえっこカードの発行枚数を調べればわかります)ちいさな人たちの対応におおわらわ。子どもスタッフの働きめざましく楽しい一日は無事に終了しました。今後はきらららんどさんが独自でかえっこバザールを開催する計画、大きな輪ができそうです。

かなっくホール音楽ルームで
かなっくホール音楽ルームで
お絵描きワークショップ