かえっこバザール in SAKAEヤングフェスティバル行ってきました

 

 

かえっこバザールin SAKAEヤングフェスティバル

3月18日(日)、「SAKAEヤングフェスティバル」というイベントに誘われてかえっこバザールを開催しました。「ヤング」とはずいぶん古いネーミング…いつの時代のヤングが集まるイベントなんだろうと思っていたら、中学生たちのステージやブースが本郷台駅前広場を埋めつくし、時々小雨模様の天気を吹き飛ばす熱気。いつもの本郷台駅前より広く感じました。20年以上続いている由緒ある催しとのこと、なるほど、昔つけられた名前なんですね。かえっこバザールも大盛況。持って行ったおもちゃがだいぶ減りました。栄区長も見にきたらしい。次回から予算が潤沢につくといいな~。

こどもスタッフ
こどもスタッフの活躍
こどもスタッフ
こどもスタッフ
こどもスタッフ
こどもスタッフによるオークションの呼び込み
オークション
盛り上がったオークション
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中