かえっこバザール9月から10月の予定

これから秋のイベントシーズン。

Taez!は4回のかえっこバザールを各地の横浜市内のイベントに参加します。
みなさん、どんどん遊びにきてね。

9/17(土) 秋のちびっこ祭り 10:00~16:00
会場:保土ヶ谷公園ピクニック広場
保土ヶ谷公園ちびっこまつり
会場では「じゃんぼさんの名作紙芝居とモール遊び」や「パンダ電車で会場を1周」。
いろいろ、楽しいイベントがいっぱいあります。
室内会場ではアーティスト「森田ヒロ」さんの「楽描♪アートセッション」!
参加の申し込みはこちら2011ちびっこ祭フライヤー裏2最新(PDF)を見てください。

9/19(月・祝) グリーンモビリティ 11:00~16:00
会場:みんなの憩いの場 アニミ(animi)
グリーンモビリティカフェ2011リーフ
人と環境にやさしい交通をテーマにしたイベント。
人のために役立つ福祉車両が集まるよ!
かえっこバザールといっしょにいろいろと体験しよう!

10/9 (日) なか区民活動センターまつり
会場:なか区民活動センター ※時間は追って告知します。

10/16(日) 南太田フォーラムまつり 13:00~16:00
会場:南太田フォーラム

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中