3/27日曜、春のかえっこバザール@横浜

かえっこファン、こどもスタッフのみなさま
かえっこバザールのニュースをおとどけします!
寒い冬の間おやすみしていたかえっこですが、今月の開催が決まりました。
みなさまのお越しをおまちしております!
場所がわからない場合、お気軽にメールください。

3月27日(日) 13:30~16:00
横浜市幸ヶ谷集会所(神奈川公園内)
神奈川区栄町12
JR横浜駅北東口徒歩約15分 京急線神奈川駅徒歩約8分

*こどもスタッフ募集!
スタッフのおしごと(おしごとをするとポイントがもらえます!)
かえっこバンクでおもちゃのねだんをつける。
ショップコーナーでおもちゃにねふだシールをつける。
レジコーナーでおもちゃをポイントとこうかんする。
おもちゃのぶんるい、おもちゃを みがく、ごみひろい などなど

問い合わせは
Take Art Eazy! TAEZ!(た・え・ず)
kaekko.yokohama@gmail.com

*TAEZ!は、かえっこバザール開催のお手伝いもしています。
地域や商店街のイベントにかえっこをプラスして盛り上げてみませんか。
開催ノウハウの提供やおもちゃの貸出・提供など行っております。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。見学も大歓迎です。

かえっこバザールチラシ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中