12/05 かえっこバザールin野毛大道芸フェスタ

12/5かえっこバザールin野毛大道芸フェスタ

チラシ裏面

「クリスマスツリーinヨコハマ」ツアー第2弾はご存知「野毛大道芸フェスタ」に参加です。野毛の町をカーフリーにして、大道芸の数々をはじめ、三崎の新鮮な魚の朝市や鯨の試食会、フリマ、手作り市場など盛りだくさん。なんとサンバカーニバル優勝チームがかえっこのとなりらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

かえっこバザール「こどもスタッフ」ぼしゅう!

かえっこでおみせをやろう! すたっふはかえるポイントがもらえます。

◉こどもすたっふのしごと

・かえっこバンクでおもちゃのねだんをつけて、スタンプをおす。

・ショップコーナーでおもちゃに、ねふだシールをはる。

・レジコーナーでおもちゃとポイントのこうかんする。

・おもちゃのぶんるい、おもちゃをみがく、ごみひろい、などなど。

もうしこみさき:  kaekko.yokohama★gmail.com (★を@にかえっこしてね)

・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの様子はHana*HanaTVと横浜市民放送局が生中継します。>>http://www.ustream.tv/channel/nogehanahana

・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中