玉田多紀たまむし展クロージングパーティー3/6(土)18:00~

2週間の制作を終え、たまむし展は今夜クロージングパーティーを迎える。今回玉田さんは、作品制作と同時に制作の様子をセルフドキュメンタリー映像に記録。連日の深夜作業となった。

今夜のパーティーでは、ドキュメンタリー映像の上映のほか、玉田さんの作品に心を動かされたと、ZAIMCAFEではおなじみのDJで画家でもある森田ヒロさんがライブサウンド・インスタレーションを急遽行うことが決定。サプライズ企画もあり豪華なパーティーとなる予定。入場は無料でカンパ制。

たまむし展は明日7日が最終日。18時まで。

「さよならZAIMのぬし」
2月20日より始まった「たまむし展」は3月7日をもって終了となります。

今週末土曜日3月6日に作品の完成とともに、公開制作の様子を記録したメイキング映像を流しながらのクロージングパーティーを催します。

約二週間の制作の成果である成長した「ZAIMのぬし」とその過程を記録した映像作品を発表することは、今回の展示におけるメインイベントとなっております。是非ご参加下さい!

日時:3月6日(土)18:00~20:00

友情出演:森田ヒロ/ライブサウンド・インスタレーション
会費:カンパ制・飲食持ちより大歓迎!

今日明日の会場でも、下のURLでSTREAMで生配信を行います。

http://www.ustream.tv/channel/kimuratv

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中